岐阜県の「たこ焼き」口コミ情報!

口コミ

岐阜のたこ焼き屋の口コミ情報を集めたページです。
おいしいたこ焼き屋を探すための参考にして下さい!
新たな口コミ情報も大募集中です!
おいしいお店があればお問い合わせより情報を提供してください。
※口コミ情報には「店名」「住所」が必須となります。内容によっては掲載できない場合もありますので予めご了承ください。

甘いお菓子のようなタコ焼き

たこ焼きの本場といえば大阪。大きくて丸いカツオだしが効いたものを想像しがちですが、ここのたこ焼きは甘いです。場所は岐阜県の山間の田舎町。古くからありまして、もう20年以上営業してます。私の出身はここの近辺で学生時代から食べてました。生地はもったりとしていて、ホットケーキのような感じ。それに特性マヨネーズがかけられており、甘いお菓子のような味わい。これが何故かやみつきになるほどのおいしさで、知人、友人にたこ焼きと言えば橋本屋でしょ!とリピートしまくってます。感想を聞けば「甘いけど、おいしい!」って言う人がほとんどでした。たこはちゃんと入ってますし、たこ焼きなんですが甘い。注文もユニークでして、30個がお父ちゃん、20個がお兄ちゃん、10個が愛人などというメニュー表で笑えます。笠置峡という素晴らしい景色が目の前にありますので、景色を眺めながら食べるのをお勧めします。

店名橋本屋
住所岐阜県恵那市笠置町河合264−1

たこ焼きナビ運営者

投稿者プロフィール

IT企業に就職後、フリーランサーとして独立。

たこ焼きに特化して紹介していきます。

たこ焼きナビはサイト立ち上げ7年目でドメイン年数も7年です。

たこ焼きナビで全国のたこ焼き屋さんのPRをお手伝いします!

無料で宣伝・広告掲載できますので、お気軽にお問い合わせください。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る