三重県の「たこ焼き」口コミ情報!

口コミ

三重のたこ焼き屋の口コミ情報を集めたページです。
おいしいたこ焼き屋を探すための参考にして下さい!
新たな口コミ情報も大募集中です!
おいしいお店があればお問い合わせより情報を提供してください。
※口コミ情報には「店名」「住所」が必須となります。内容によっては掲載できない場合もありますので予めご了承ください。

銀だこで定番商品のねぎだこ

銀だこの定番商品のねぎだこを紹介します。これは天つゆにたこやきをつけて食べます。天つゆがさっぱりとしていて、家ではできない味です。ねぎが苦手な方は、ねぎを抜いてもらう事もできるそうですが、このねぎとたこやきとが相性抜群です。シャキシャキとした歯ごたえと苦みが食欲を増進させます。期間限定の商品に負けることなく、常に売れ続けているねぎたこは一度試してみる価値はあると思います。たこやきを天つゆにつけて食べるという新しい発想で、これからも私たちを楽しませてくれるでしょう。たこやきはソースでという発想を変えてくれた一品で、銀だこ以外のたこやきはもう食べることができません。さっぱりとした感じから、女性からの評判も良いです。

店名銀だこ 城山店
住所三重県津市久居小野辺町1130-7

たこ焼きナビ運営者

投稿者プロフィール

IT企業に就職後、フリーランサーとして独立。

たこ焼きに特化して紹介していきます。

たこ焼きナビはサイト立ち上げ7年目でドメイン年数も7年です。

たこ焼きナビで全国のたこ焼き屋さんのPRをお手伝いします!

無料で宣伝・広告掲載できますので、お気軽にお問い合わせください。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る